coco8co:

120907 Mステ あおっぱな

coco8co:

120907 ミニステ

coco8co:

すごはち ダイジェスト

*tumblrの外へ持ち出さないでください

120818 ズームインサタデー 大倉くん舞台挨拶(エイトレンジャー)

tumblr以外への持ち出し不可。

coco8co:

120817  大倉くん 新しい髪型~~♡
可愛い   (@エイトレンジャー舞台あいさつ)
coco8co:

120817  大倉くん 新しい髪型~~♡
可愛い   (@エイトレンジャー舞台あいさつ)

coco8co:

120817  大倉くん 新しい髪型~~♡

可愛い   (@エイトレンジャー舞台あいさつ)

120817 エイトレンジャー舞台挨拶うちわ
記事⇒
興行収入8億円突破。10月にはハワイで上映へ 記事 120817 エイトレンジャー舞台挨拶うちわ
記事⇒
興行収入8億円突破。10月にはハワイで上映へ 記事 120817 エイトレンジャー舞台挨拶うちわ
記事⇒
興行収入8億円突破。10月にはハワイで上映へ 記事 120817 エイトレンジャー舞台挨拶うちわ
記事⇒
興行収入8億円突破。10月にはハワイで上映へ 記事 120817 エイトレンジャー舞台挨拶うちわ
記事⇒
興行収入8億円突破。10月にはハワイで上映へ 記事

120817 エイトレンジャー舞台挨拶うちわ

記事⇒

興行収入8億円突破。10月にはハワイで上映へ 記事

(Source: photozou.jp)

公式サイト「100回泣くこと」
『大倉の抜てきを、松本整プロデューサーは「藤井の押し付けがましくないキャラが、関ジャニで前に押し出されてないのに存在感があり、締めるところは締める大倉君にぴったり」「身長も高く(178センチ)、役者として”ガタイの良さ”がある。このキャスティングが決まった後、『うちも大倉君で(別の映画を)やりたかった』という声をいくつも聞いたと、映画界で今、注目株になっていることを明かした。』 公式サイト「100回泣くこと」
『大倉の抜てきを、松本整プロデューサーは「藤井の押し付けがましくないキャラが、関ジャニで前に押し出されてないのに存在感があり、締めるところは締める大倉君にぴったり」「身長も高く(178センチ)、役者として”ガタイの良さ”がある。このキャスティングが決まった後、『うちも大倉君で(別の映画を)やりたかった』という声をいくつも聞いたと、映画界で今、注目株になっていることを明かした。』 公式サイト「100回泣くこと」
『大倉の抜てきを、松本整プロデューサーは「藤井の押し付けがましくないキャラが、関ジャニで前に押し出されてないのに存在感があり、締めるところは締める大倉君にぴったり」「身長も高く(178センチ)、役者として”ガタイの良さ”がある。このキャスティングが決まった後、『うちも大倉君で(別の映画を)やりたかった』という声をいくつも聞いたと、映画界で今、注目株になっていることを明かした。』 公式サイト「100回泣くこと」
『大倉の抜てきを、松本整プロデューサーは「藤井の押し付けがましくないキャラが、関ジャニで前に押し出されてないのに存在感があり、締めるところは締める大倉君にぴったり」「身長も高く(178センチ)、役者として”ガタイの良さ”がある。このキャスティングが決まった後、『うちも大倉君で(別の映画を)やりたかった』という声をいくつも聞いたと、映画界で今、注目株になっていることを明かした。』

公式サイト「100回泣くこと」

『大倉の抜てきを、松本整プロデューサーは「藤井の押し付けがましくないキャラが、関ジャニで前に押し出されてないのに存在感があり、締めるところは締める大倉君にぴったり」「身長も高く(178センチ)、役者として”ガタイの良さ”がある。このキャスティングが決まった後、『うちも大倉君で(別の映画を)やりたかった』という声をいくつも聞いたと、映画界で今、注目株になっていることを明かした。』

(Source: p.twipple.jp)

coco8co:

エイトレンジャーデコメ

(すごはちの指令で大倉がメンバーの誰かに8年間の思いがつまった手紙を読むことに(白紙の手紙が渡される)) 

「横山くんへ、まず始めに八年間、八年間と言わず、初めて会ったのは僕が13、4才の頃でした。

その時横山くんは金髪のヤンキーみたいな人で、会ったときは怖い人だと思いました。

その後舞台でお世話になることになり、たまに優しい言葉をかけてもらったりご飯に連れてってもらったのをよく覚えています。

その時はメンバーになるなんて想像がつかなかったけどこうやって関ジャニ∞としてグループを組んで、実際、大倉家の長男でお兄ちゃんがいないので横山くん、村上くん、すばるくんが僕にとってお兄ちゃんみたいな存在に感じていました。その中でも横山くんはシャイなところがあって、なかなか心を開いてくれない時もあったけど、何かきっかけでよく二人でご飯に行くようになって、ちょっとシャイなんだけど熱い想いを胸に秘めていて、本当に一番上のお兄ちゃんみたいな存在になっていきました。

辛くても辛いって言わないし、一番年上でグループを引っ張ってくれる横山くんの気持ちが僕には分からなくて辛い想いをさせてしまったこともあったかもしれないです。でも、大きな気持ちで俺らのことを見守ってくれました。

ファンの目線で考えてくれる横山くんを尊敬しているし、こうやって一人一人の個性を際立たせてくれるのは横山くんだと思います。

僕が最近嬉しかったのは∞祭のパンフレットで僕とヤスで横山くんに話を聞きにいった時に「俺とヤスになら何でも話すよー」ってその時に初めて聞くこともあって8年間の想いを正直に話してくれて嬉しかったです。

その時に熱くなって何個か約束をしました。それはまだみんなには言えない約束だったりしますけど…

いつも生意気なことばかりごめんなさい。またご飯食べに行きましょう。

大倉忠義より」

Cr.@gumsyrupy

(Source: twitter.com)

coco8co:

120808 sugohachi
【プログラム】
・Opening
・選手入場
・関ジャニ∞すごろく
・Eighter’s Request No.1 song
・Ending
coco8co:

120808 sugohachi
【プログラム】
・Opening
・選手入場
・関ジャニ∞すごろく
・Eighter’s Request No.1 song
・Ending

coco8co:

120808 sugohachi

【プログラム】

・Opening

・選手入場

・関ジャニ∞すごろく

・Eighter’s Request No.1 song

・Ending

120805 ∞祭新聞記事 120805 ∞祭新聞記事

120805 ∞祭新聞記事

(Source: p.twipple.jp)